くびきり

最近の日曜日は、ほとんど平日の睡眠補填。10時頃に起きてガキ使,やりすぎ,あらびき団,タモリ倶楽部を飯を食いながら連続で観て、元気があれば他の番組も観る。そして夜まで寝て、外に出るか、昼と同じことを繰り返して寝る。





想い出波止場のTシャツが激しくダサかったので、速攻肌着にした。





ACUTEのライブが最高にアツかった。Not A Name Soldiersももちろん格好よかったのだけど、ACUTEの時は血液の温度が上昇した。初めてTOMORROWを観た時のような。鼻血出そうだった。





ベルセルクヘルレイザー+グイン・サーガ+魔獣戦線+猛き箱舟
早くThere is a light that never goes outのDVD観たい。
日食ツアーで25万くらいかかった。まぁ安くはないが、今世紀最長の皆既日食を拝めるんだから悪くない。
なんとかボーナスも出るみたいだし。ボーナスでもう一つ外付HDDを買おう。そしてiTunesの引越しをしよう。
大量にあるワッペンとパッチの使い道を悩んでいたが、キャリーバッグに貼ることにしよう。








光源


このイベントはどうなんでしょ。