蝉時雨

たった今、家の傍で一番蝉が鳴き出した。まだ下手クソ。一週間掛けて、雌を落とせるパヴァロッティのような音を出せるよう、頑張ってくださいって感じだ。最近は仕事は8割くらいの力でやるようにしている。でも帰りは終電近いが。電車の友、ドラクエ9を購入。1年ぶりにDSを充電する。




ヱヴァンゲリオンを観る。俺らの前に座っている穴あきグローブ+軍パンロン毛が、『俺にはこれしかね〜んだよ』って吼えてるのがかなりキモ過ぎたが、そういったものが一個もないやつより全然ましだ。でも、今回の映画版から観た人は全然面白くないだろうな。。。最近は1999年プレイバックって感じで、映画も漫画も世紀末的なのが多い。世界崩壊。漫画だとGantzベルセルクも同時に崩壊したし(同時に両方とも休載ってのが泣ける)。マヤ暦では2012以降の予言はないし。てか昨日は久々に韮澤さんが大活躍してた。大槻教授とバトルして欲しかった。。。




『自分で自分のことHEROなんて言ってるやつはどうかと思うよ』