2017-01-01から1年間の記事一覧

ポイスタ

ナインデイズワンダーなんて当然見に行かず。 シェルターでハイスタを三田。 なんだかんだで楽しかったが、年齢層が高く、 湯気に加齢臭が含まれていた(私のも)。 Vomit RemnantsのボーカルがDevourmentを ディボールメントと言っていた気がする。 気の所…

9dw

ナインデイズワンダー、せっかくなので観に行くか。平日だし。 マリリン万村の新譜を買ってしまった。 カラーヴァイナル高ぇ。彼の治療費を払うつもりで。 ついでにモリッシーのセブンインチも買ってしまった。 買った後、明日からユニオンのセールなことを…

A Rainbow In Curved Air

テリー・ライリー やはり2nd Setだったか… やはりさっさと通し券買うべきだった。 一生後悔しそう。まぁこれで自分の中の三大ミニマル爺を拝むことが出来たので 良しとしますか。

むかつき

うーん、ひさびさに会社辞めたいくらいムカついた。 マジでこの会社クソだな。 永遠に結論の出ない、何も決まらない打ち合わせをしている経営陣とか滅びないかな。

連休

某展覧会〜成田ゆめ牧場〜七五三〜公園テリーライリーのチケットをゲットするのを忘れてたので、 ジェフミルズと共演するやつに行こうと思ったら、会社の部会と被った。 部会を就業時間外にやるのやめてほしい。うんこ。

マリオカート

まだ150ccの途中なのに、マリオオデッセイ買ってしまった。 SUPREMEとAKIRAのコラボがかっこわるくて安心した。 デッキだけちょっと欲しいが。

Devourment

最高すぎた。VOMIT REMNANTSもクソかっこよかった。 Disconformityより好きかも。ASAKUSA DEATH FEST行けなかったが良しとしよう。 金縛りやったみたいだが(泣)

久々

明日は久々のライブ。Devourment。 SABBAT、GOD MACABREと被ってて悲しい。

うぉぉん

金を使いすぎている いつの間にかBLACKSMOKER売り切れてもうた。

とんかつ

最近こどもを怒りすぎてる気がしたので、 怒るのをほぼやめたら、お互いうまくいきはじめた。

魍魎

マリオカートのスタッフで特攻の拓のゲーム作ってくれねーかなマジで。

スーハミ

帰ったら玄関に置いてあった。 週末にでもやりたいですな。 AKIRAはカラー2種含めて全て定価で買えたけど、 買えたら買えたで虚無感が残る。早く受け取って払拭したい。

そういえば

今日はあの日だった。。。 ・ブラックスモーカーが今更アナログ化。 ・ヤフオク寝落ちは避けるも、予算オーバーで脱落。 ・昼間読めないので、夜中から読書開始。早く読めそうなECDから。

アキラくん

二日連続で朝まで飲む体力はもうないことがわかった。 が、アキラのヴァイナル発送連絡が3カ所からあったので 少し元気になる。 黒、透明赤血しぶき、灰跳ねでコンプリートか。

連休最終日

AKIRAの限定カラー盤を7500円で買えそうだったが、 メールでやりとりしている間に寝落ちし、起きたら 他の人が買ってしまっていた。かなりショック。 SLEEP来日か。最終日ヤバすぎ。

連休二日目

娘と一緒にドラえもんの海底鬼岩城のやつを見る。 内容的にはあっさりしてたな。NEW ENGI-LAND IPAを3本ゲトる。

連休初日

ミニスーパーファミコンを予約しに近くのノジマへ。 娘がどうしても一緒に行きたいというので連れて行く。 開店1時間ちょい前に着くが、誰もいず。入り口付近に車が数台。 子連れのママさんが到着し、先頭に並ぶと、車からわらわら出てきて 一気に並びだして…

God Macabre

ゴッドマカブレとサバトがやる日、Devourmentとかぶってるやん。。。 浅草デスフェストは土曜行くか。 てかそもそもデスフェストにDevourmentが出ればいいのでわ。 スーファミミニを予約するために早く起きよう。

ブルヘリア

BRUJERIA来日するの、会社の人に聞くまで知らんかった・・・。 しかもラウドパークか。ブルヘリアだけ見て帰るやつとか一人くらいいそう。 大和芋すったら手が痒い。

のん

飯能エクストリーム行きたい。 サリドマイドなんとか確保。 仕事中にちょっとというか大分寄り道して行ったHMVで のんのレコードが売ってた。が、すぐなくなった。 買えばよかったかな。

QOTSA

Queens Of The Stone Age(QOTSA)、今作で初めてフィジカルで買った。 お茶メタル館に行ったら、各バージョンが1枚ずつ入っていたので、オルタネイトカバー購入。 Ltd7000。デラックス盤は重そうだし、幅とるしなので、FXXKなやつにしてみた。 Indie Shop限定…

夏休みボケ

全然抜けない。仕事できない人間になっとる。 なんたることか。 ローンや光熱費の各種支払い用ということで作ってたクレカ、 奥さんに預けているが、アマゾン、ヤフオク、ペイパルの 支払いが一気に来たのがマズかったのか、購入前に許可を とらなければなら…

gism

G.I.S.M.@名古屋RED DRAGONど平日の遠征なので絶対無理だと思ったが、 なんとか仕事が調整できたので振休申請。 有給でないところが泣ける。 まさかのギターレスの3ピース体制で度肝を抜かれた。 御大はオールバックでふらっと登場。終始、前傾姿勢で咆哮…

あやうく

MOBSゲット。危なかった。

くもり

左掌母指切創。5針縫合。発生してから10日経過。マリオカート買ったが、傷口が開くので1秒もできてない。。。 スプも買いたいが、プレイできないし、初心者だし微妙。 今日初めてメルカリで掘り出し物的なやつを比較的安値で買えた。 グレートパンクヒッツは…

半年終了

今日はスーパーファミコンミニが発売かもしれんから要チェックや。 昨日の表参道の行列凄かったな。入場券が12万で売れるとかどんな世界だ。。。 早くも半年が終了とか、ちょっとこれは本当にヤバい。 こんな調子で時間が過ぎたらあっという間すぎるだろ。 7…

抽選

今日はDSMGの抽選に初めて当たったし、タリーズの抽選も当たったし、 なんかついてる。RIDEのLPもクリアー盤でゲット。帯つき。

レコード袋

家にあった、使い道のないレコード屋の袋が全部捌けた。 昔のBOYの袋や、今はなきALLMANとかTIGERHOLEとか、 モダーンミュージックまであった。懐かしいなぁ。

子どもの足にぽつぽつが大量発生したので病院に行ったら、毛虫が原因らしい。 チャドクガ、が有力。なにやら奴らの毛が飛んできて、直接浴びたり洗濯物を介して 刺さるらしい。庭に小さな木がある。 予防対策として、毛虫が集まる傾向のあるという若い葉っぱ…

めるかり

レコードがプチプチの梱包のみ(一巻only)で送られてきた。 当然、ジャケットのレコードの入っていない部分はぐにゃぐにゃである。 貴重盤とか関係ねぇ。スキル高すぎて困る。