gism

G.I.S.M.@名古屋RED DRAGON

ど平日の遠征なので絶対無理だと思ったが、
なんとか仕事が調整できたので振休申請。
有給でないところが泣ける。


まさかのギターレスの3ピース体制で度肝を抜かれた。
御大はオールバックでふらっと登場。終始、前傾姿勢で咆哮。
客かどこかを見つめていた。
ギターレスのためか、ベースの動きをかなり気にしていた。
そしてSHOOT TO KILLをやってくれなかった…。
が、+R@eastでは歌わなかった原水禁をきっちりやってくれて、
これは最高だった。


九狼吽の演奏中あたりからゲリラ的に階段でTシャツを売っていた。
最初はSサイズだけとか。その度に民族大移動が起きていた。
ヤフオクで15kまで上がっているようで、オランダのROADBURN公演も
Tシャツ買ってくれば旅費の元くらいとれたのでは…という気がしている。
(行ってません)


永久凍結の時は雑誌『BURST』にて熱く語っていたので、なぜ今復活したかくらいは
どこかの媒体で明らかにしてもいいのでは。