土曜日に下北沢SHELTER(超久々だ)でROTARY BEGINNERSを観た。地元の越谷で何故かEL NUDO・UNARM・VI-VI PUNXのスタジオライブがあったらしいのだが、仕事終わりだと間にあわないし、大好きなのに軽く6年くらい観てないROTARY BEGINNERSに軍配があがった。VI-VI PUNX観たかったな。ロータリーはギターは三宅さんじゃないしドラムはシバキンさんじゃないんで不安だったけど、クソサイコーだった。“機械より人”“MOONLIGHT MAGIC”そして“広島・長崎”。頭振りすぎて死ぬかと思った。新譜が待たれる。広島・長崎2008って見送りになったのか???次回ROTARY BEGINNERSin東京は4月にBLACK GANIONとらしい。外で一人佇む曽我さんが渋すぎた。昔のTシャツ復刻してくれ。




5/5は横浜でTURTLE ISLANDとTHA BLUE HERB。今から楽しみ。