warDance




ウォー・ダンス / 響け僕らの鼓動


触発されて観たけど、最高だった。純粋だけど、すげぇ目してた。いちいち景色がヤバかった。そして泣けた。





パルコ前のライズXデヴィッド・リンチ祭をやってたがさすがに観る気はしなかった。しかもイレイザーヘッド。。。何故かヘルムートラングのスーツが欲しい。渋谷のユニオン5階がOUTLETしまくってたのだが、所持金3,000円で女に借りるのも馬鹿らしいのでFUGAZIのシングルだけ救出してMORNEのSPLITを買った。PULLING TEETHとかFRIGHTENER、MADBALLとかNETJAJEV SSもあったが見捨てた。LIGHTHOUSE RECORDSにも行ってみたが、めぼしいブツが見つからなかった。てかこんなとこでLIFE FORCEやるのか。




帰ってカリンバ弾いた。今度は木琴の音が綺麗な現地録音CDが欲しい。