2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルリマスター

12月の消毒ギグがヤバいっぽい。 最近はMXとかで昔のアニメとか特撮を見るようにしているのだが、 ウルトラマン、戦闘中の解説が極端に少ないため、何に苦労してどういう理屈で倒したか よくわからんで、見てても全然頭に入ってこない。そして唐突な終わり方…

石破の顔が嫌い

Deerhoof来日、対バンがエビになってた。 最近まったく見てなかたから、ザキミヤさんいなくなってから初である。もちもちもちもちする予定。 パソコンがとうとう壊れた(約3年でクラッシュ)。i-7搭載が安かったので買った。 前回の教訓もあり、バックアッ…

DEERHOOF

ディアフーフのチケット買った。6年ぶり(?)に観るざます。 対バンがシークレットになってる。 DJは光光光って書いてたところあったな。マジか。 新譜もよさげらしい。Youtubeで全曲聴けるとか聴けないとか。 週末は一柳慧を観に行く予定。 先週の小杉武久は…

ジョジョフォン欲しい

結局家でごろごろ。 法政大学学生会館の文化史がなかなか面白い。 コンプリートしてるわけではないっぽいが、コンクリートオクトパスの東京初ライブまで書いてあった。 法政大学学生会館といえば不失者年末公演!ってイメージだが、たまにハードコアのライブ…

Left For Dead観てぇ、7日に買うか・・・

色々あって、本日は家に直帰。NANSかコローナ観に行きたかったが防災頭巾で直帰。 明日は柏でVivisickやPunk Ninja Bridgeが出るのがあるから行ってみようかな。 Vivisickといえば、10月末にUxTxNでReproachと一緒にやるらしい。Reproach観たい。 最近くだま…