2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋にゲジゲジがいた・・・

嵐の天神山でのrage against the machine赤坂BLITZでのヌンチャクLAST八王子でのSMASHING PUMPKINSシークレット新宿リキッドでのTシャツ売り場でダイブが起こったボアダムズ北海道は石狩での夜明けのサニーディサービス水産大学でのGOROさんのデジュリドゥ…

Studio CoastとageHa

4/21 V∞REDOMSとSonic Youth 仕事を抜けることが出来ず、少し遅刻して到着。 すげー超満員だー全然見えない。とりあえず見えるとこまで突入。 そして、困った時のSuper Go!!!!!。この曲やれば全員ドーパミンの奴隷。 EYEさんがダイヴ!EYEさん担いだのは、1…

教育と洗脳

毎日飲み歩く始末。 悲惨な出来事 異動が近いので、先輩の奢りで俺と後輩(こいつも異動)とでキャバクラに行く。 宴もたけなわ、先輩は次の日接待ゴルフなので、俺と後輩で2軒目を物色。 1軒目に入る前にも誘ってきた気弱そうな兄ちゃんがまだ客引きしてた…

機械脱却

Derrick Mayが渋谷襲来 2007.4.14.Sat@AIR Derrick May+Ken Ishiiってかmicroofficeでやるって話は進行中??? ひがしのりーが花より男子に出てた。 恐るべし、やりすぎコージー。 S女にメールしたが、返信が無い。 Gorilla Angrebが7月に来日。 招聘はTo…

着実 勤勉 自主

わたくしめの会社のパソコンのデスクトップには田中美保が30人くらい並んでるのですけど、どうやら花より男子の小栗旬と付き合ってるらしいので、今日でこの人のデスクトップは卒業します(と言っても、この画像に設定したのは美保に誓って私ではありません…

デス   デス   デス     デストロイ

溜まっていたものを消化 ①BLAST休刊 休刊といって復活した雑誌なんてみたことないけど。FRONT時代から考えると結構長いこと頑張ったなぁと。某BMRのように柔軟に対応すればもうちっと頑張れたかもだけど。 んで、休刊号についているおまけCD、DABOが5人のMC…

諸君らが愛してくれた加護亜依は(芸能界から)死んだ!!なぜだ!? 

加護ちゃん解雇にファンの悲痛な叫び。 『「ASAYAN」のオーディションのころから、かわいらしい笑顔に、思わずドキッとするような オトナな表情、子供劇団のような計算された動き、そのすべてに心奪われました。それから 年齢を重ね、心も体も成長したのに……

辻ちゃんが好き

Electro Humangelのepがドロドロ過ぎて、二日酔いには厳しい。 5/15@EARTHDOM 「WIZARD'S CONVENTION〜Japanese Heavy Rock Showcase〜 extra」 Sunn O))) ,Merzbowアンプ3段積み10台&全てフル10!!耳栓しないと即身仏。絶対に1階の焼肉屋から苦情が来…