デス   デス   デス     デストロイ

cazco2007-04-05

溜まっていたものを消化


①BLAST休刊
休刊といって復活した雑誌なんてみたことないけど。FRONT時代から考えると結構長いこと頑張ったなぁと。某BMRのように柔軟に対応すればもうちっと頑張れたかもだけど。
んで、休刊号についているおまけCD、DABOが5人のMCを順に紹介してヴァースをかましていく流れなのだけど、これに参加してるCOMA-CHIという女ラッパーにメロメロになる。多分この人、COOL-SOUNDのCMのおっぱいが大きな姉ちゃんだと思うんですが。パンチラインが完璧。でも、安室ちゃんをDISっちゃいけません。僕は安室ちゃんのファンだから。


英知出版が倒産
あれですよ、デラべっぴんの発行元ですよ。厨房の頃はお世話になりました。森下くるみ先生の著書もここから発売らしいんですけど、大丈夫だったのかな?


乙一×古屋兎丸
何故か『小説すばる』に連載された漫画を単行本でよむ。まさに中二病。“足りない部分は妄想で補う”っていう脳内作業、まだ卒業できません。




仕事が休みですることがなかったので、買ったけど観ていなかったAMERICAN HARDCOREのDVDとG.I.S.M.のビデオを観る。

AHC(アフリカンヘッドチャージみたいだ)は、ハードコア惣明期の貴重な話を当時の映像を交えて紹介。出てきたバンドで、実際にライブを生で観たことあるのはD.O.A.とBAD BRAINS(SOUL BRAINS)くらいだった。衰退していく様は、ホント情けなくなるくらいダサいw。GANG GREENがデカイスタジオでBON JOVIみたいな格好してたのには悶絶した。
んで、オマケに入ってるLIVE映像のVOIDがクソ渋い。


G.I.S.M.のsubj and egos,choppedは、まだご存命の頃のRANDY内田様の雄姿が確認できる。こんなライブ行きたくないっす。だって怖すぎるもの。なんでモッシュピットでカンフー服着たやつが組手やってんのwwwガスバーナーとかチェーンソーとかも危険すぎますね。