諸君らが愛してくれた加護亜依は(芸能界から)死んだ!!なぜだ!? 

cazco2007-04-02

 加護ちゃん解雇にファンの悲痛な叫び。


『「ASAYAN」のオーディションのころから、かわいらしい笑顔に、思わずドキッとするような オトナな表情、子供劇団のような計算された動き、そのすべてに心奪われました。それから 年齢を重ね、心も体も成長したのに…。』(Kさん、33歳)


『ミニモニなどで「子供」を演じる苦しみと、自分の中のギャップで相当苦しんでるようだった。ストレスで奈良に帰ってそうだし。喫煙やらなにやらもそのストレスからと思うんですよね。12歳でこの世界に飛び込んできたんですよ。まだ世間知らずの子供じゃないですか。そんな彼女をケアしてくれる大人がいなかったのが残念です』(Mさん、32歳)


そしてやり場のない怒りも。


『18歳年上のカフェ経営者のことも喫煙のことも知りたくなかった!!こんなことを雑誌に載せて誰が得するって言うんですか!?』(Sさん、29歳)


『温泉旅行の男と僕は同い年なんですけど同年代のオトナとしてどうして彼女の軽率な行動を止めなかったんですかね。もしぼくがあの場にいたら絶対に加護ちゃんにタバコは吸わせませんでしたよ(キッパリ)。ま、自分でも妙なこと言ってるのはわかってるんですけど(笑)』(Oさん、38歳)


『「うたばん」に出たときにね、彼女はセパレートの衣装着たときに、衣装からはみ出たぜい肉をつまんでみせてまわりを和ませてたんですよ。この子はなんていい子なんだって思いましたよ。あれから数年間ぼくの生活は"あいぼん”中心でした。冷静になって言わせてもらうとぼくの数年間を返して欲しいですよ(苦笑)』(杉作J太郎)←注目



4月2日発売のプレイボーイ、『加護ちゃんを返せ!モー娘。ファン、涙と怒りの大合唱』より





加護ちゃんやっぱかわいいすなぁ



飲み過ぎた・・・
同期の愚痴とか聞くのは一番面倒かもしれん。程々にまわりも立てないといけんし。