2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の夜から禁煙

最近東武線は萌えキャラを広告塔にしてるみたいね。 会社の??周年を椿山荘でやって(賞与に還元しろよ!)、飲み過ぎて電車降り過ごす。 杉戸なんたらって駅まで行ってしまい、タクシーで家に帰るのに諭吉が一枚消えていった。。。。。 d00m Various Artists…

porepore

i-podのガシャーリア化は進む。 先日i-podのイヤホンコネクタの調子が悪くなったので、六本木のとある家電量販店に行ってきた。 事情を説明すると、ドックを差すコネクタから聴くという裏ワザを教えてもらうも、その装備はここでは扱ってないらしい。 つうわ…

腐っていくテレパシーズ

「まとめてアバヨを云わせてもらうぜ/渡邊浩一郎」 ずっと探してます。この15年10年くらい。。。

LAST DANCE

日曜日にバウハウス・デッサウ展に行ってきた。 3時頃到着して、ゆっくり見ようかなぁなんて思っていたら、めちゃくちゃ人多いし、 膨大な作品と資料に圧倒され、あっという間に閉館時間になってしまった。 あと、芸術大学美術館に行く途中、井上雄彦展やっ…

退屈な人

5/21「スティーヴ・ライヒの音楽 1」と5/25「2008年度武満徹作曲賞本選演奏会」の2公演のもようが それぞれ以下の通り放送されます。5/21「スティーヴ・ライヒの音楽 1」 番組名:NHK教育テレビ「芸術劇場」(毎週金曜日 22:30〜24:45) 放送日時:7月4日[…

グライム?

サイケアウツは、誰がなんと言おうと、今も昔も良くも悪くもドラムンベースである。 実はサイケアウツGになってからライブを観ていないのですが、今でもフロアは大暴れなのでしょうか? 私が観た時は、確か共演のL?K?Oと世飢魔IIのルークによる演奏が終わっ…

taspoはいらない

日曜日はいつからか、録りだめしたお笑い番組を消化する日になっている。 昼間は、例の事件をにちゃんねるで知って、ちょっと落ちた。 夜だけ、彼女を駅まで車で迎えに外に出て、ハロハロを食べた。 SYPHILITIC VAGINAS - 梅毒マンコ なんて最低なバンド名だ…

サイケデリックエベレスト

今週はなんだかとても疲れました。去年から初めて下の人間を使うようになって、色々気苦労も多いです。 でも、最近は自分的にまだまだ余裕があるみたいで、プライベートと仕事を両立できてるんじゃないかなと。 月曜日は社内営業。これが精神的にはかなりツ…

収集癖その1

上段 左よりBOREDOMS - BORETRONIX'88 BOREDOMS - BORETRONIX 2 BOREDOMS - BORETRONIX 3 BOREDOMS - BORETRONIX 3(ジャケ違い) ハナタラシ+恐悪狂人団 - 地獄の子守唄 DJ CHAOS X - タイトル無し 中段 左よりハナタラシ - NOISEXA ハナタラシ - NOISEXA(…