LAST DANCE

日曜日にバウハウス・デッサウ展に行ってきた。
3時頃到着して、ゆっくり見ようかなぁなんて思っていたら、めちゃくちゃ人多いし、
膨大な作品と資料に圧倒され、あっという間に閉館時間になってしまった。


あと、芸術大学美術館に行く途中、井上雄彦展やってて、ちょっと見たかった。
チェコの絵本展はクソ休館。。。





火曜日は、職場の飲み会が終わった後YELLOWへ。
てっぺんちょい前くらいに入ったのだけど、そんなに激混みでもなく、結局終わりまで
踊るスペースくらいはあったんじゃないかと。


次の日も仕事だからほどほどの時間に切り上げたのだけど、感傷的な感じになるというよりは、
ひたすら踊らされて何度か殺されかけた。DERRICK MAYの目がヤバかった。
なにより自分が6時間ぶっ続けで踊れるのに驚いた。


土曜日のEMMA HOUSEは最高だったみたいですね。僕はAGEhAでやってたのしか行ったことないから
あんまり良い思い出ありません。。。タイミングが悪かったんだろう。


僕はそんなに夜遊び上手じゃないから、そこまでYELLOWに通い詰めてたわけじゃない。
でも、YELLOWなくなったら困る人いっぱいだ。YELLOWがあったからコンスタントに来日
してたDJも沢山いるだろうに。


YELLOWで一番印象に残っているのは6年くらい前のCOMMA NIGHT。moochyに恋した夏。



あと、YELLOWに行ったことで悲しいことが一つ。
ポケットに入れてたi-pod、イヤホンを刺しっぱなしだったので、変な癖がついたのか
とある方向に一定の力を加えないと右からの音が出ない症状に。。。

今年はSHUREの3万越えのイヤホンも壊すし、無駄な出費が多い。





今週末は


「Asakusa Extreme vol 14」

開場 16:00 / 開演 16:30

WORSHIP (葬式自殺ドゥーム from ドイツ)
FUNERAL MOTH (葬式蛾ドゥーム)
SSORC (ブラックメタル from ヘル)
GALLHAMMER (説明不要!!)
WAR GREED (GRUDGE直系 グラインド)
ZONE DEFECTION (圧殺グラインド)

(↑何この説明書きw)

に行くか


GeshiFes2008@代々木公園

DJ TOP BILL
HUNUNHUM
EMI MEYER
shing02


に行くか。

GESHI FES行ってから浅草でもいいか。。。