ジョジョフォン欲しい

結局家でごろごろ。




法政大学学生会館の文化史がなかなか面白い。
コンプリートしてるわけではないっぽいが、コンクリートオクトパスの東京初ライブまで書いてあった。
法政大学学生会館といえば不失者年末公演!ってイメージだが、たまにハードコアのライブもあったりして、
雰囲気も特別で、使えなくなったと聞いたときはひどく寂しく感じた。




VA / Deny The Report - Deny The Report 2
Foodchainの企画ライブは、知らないバンドでも好みのが多かった印象。法政でもやってた気がする。
VOL.3からはCDで出ているが、なんかカセットの方がしっくりくるな。










There Is A Light That Never Goes Out - 100 Lots / Split

ゼアイズの点灯にも入ってない曲がここに。入れ忘れ?








Man★Friday / I Am Faithful Subordinate, But I Like Friday

ススペルはわざと?中身はDiscographyに入っているので割愛。ローラのリップオフジャケ。








1(One) / Demo

こちらはVoidのリップオフ。復活はもうないだろうけど、ライブ観たい、、、