ディフェンスに定評のある池上

 

SANCTUM - On The Horizon



池上でもこの凶暴なリフは防げないであろう、HELLSHOCKをフルメタル化させて激突される感触。
左側はCDのジャケで、右側は先行でCRUST CRUSHER TOURで販売された381枚限定LPのジャケ(何か実物と若干色が違うけど)。
なんか二十歳前はこういう音に意味もなく嫌悪感を抱いていたのだけど、わからんもんだなぁ。
今はこれ聴いて涎垂らしてるんだから。。。





土曜日はLIQUIDROOMGAUZE,システマ,SxOxB,原爆。
原爆オナニーズは原爆オナニスルに改名したらファンが減ると思う。


ライブの方はやっぱりGAUZEが格の違いを見せつける結果に。ギタートラブルがやたら多かったけど。
アンコールが10分ぐらい続くが、モモリンさんがぐったりだったので客電がつく。


あと、可笑しかったのが、原爆オナニーズの時に曙に似たでっかい外人さんがステージダイブしたこと。
とりあえずステージ上ったけど、ホントに大丈夫かぁ?みたいな。
もうひとつは、(言っていいのかわからないが)落ち武者みたいなサラリーマン風の人がステージ上がったとき。
俺の周りはみんな爆笑でした。。。




とりあえず禁煙はまだ続く。







d00m



うちにある膨大な量のTシャツをここに載せてデータベース化作戦。


   


LIGHTNING BOLTが2回目に来日した時のTシャツ。サイズが大きい方はyouth-Lという謎の設定。
左がフロントで右がバックプリント。
この時のライブは凄かった。完全にバンドを中心に『渦』になってたし。MERZBOWからのバトンってのも余計に。。。




Sound with joyが出た頃のJOYのTシャツ。このマーシャルの前でジャズベで顔を隠してるのは誰なのでしょうか。




当然BLACK FLAGのパクリ。デザインがイカしてたのはこの頃までかな?BOREDOMSでした。




BOREDOMSのTシャツデザインのディスコグラフィーTシャツ(ややこしや)。コンプリートしてる人いるのかなぁ。