Sound Like Shit


今日はシアターN渋谷で77BOADRUM観た。
ちょっと長くてダレたけど、むかしの映像がチラッと出てて焦った。吉川さんとEYEちゃんが激突して曲が始まるやつとか。
ロラパルーザのやつとか、明大の学祭とか、パルティッタとか沖縄の年越しとか。
youtubeの映像を現象として採用するのは面白いんだけど、画が荒くて目が疲れました。。。
77が666へのアンチテーゼ(って思い込み)にはちょっとグッときました。あと、ヒシャムバルーチャが日本語ペラペラなの知らなかった。。。



今年も何かやるって噂だけど、どうなんでしょ。





d00m


  



BOREDOMSのTシャツはいっぱいあるなぁ。