deeeeeeeerfoooooooooff!!!!!!!!!!!!


deefoof


1.30 (fri) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
1.31 (sat) Nagoya CLUB QUATTRO
2.1 (sun) LIQUIDROOM


なんか3回くらい見逃してるんで、今回こそは。。。
メンバー補充完了みたいっすね。




Liquidroomといえば・・・



11/16(SUN)
KAIKOO meets REVOLUTION

  • 邂逅革命的創造物解放記念祭-

OPEN / START 17:00 / 18:00
ADV / DOOR ¥3,300(税込・ドリンクチャージ別) / -
LINEUP 【King Room】
*BAND
DJ BAKU
TURTLE ISLAND

  • Special Guest-

Oi-SKALL MATES
*DJ
SATOL.F(Caribbean Dandy)
KZ SUDO (Caribbean Dandy)
AMEMIYA KSK(Caribbean Dandy)
HOMERUN SOUND
RYOH a.k.a PACHUCABRAS
Queen Floor】
RUMI+SKYFISH
サイプレス上野とロベルト吉野
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S
CIAZOO
EKD(未来世紀メキシコ)

DARK FUNK SPOT
FOOD : POP喫茶「 OPPA-LA」
珍酒:zumzum mart


これは絶対激混み確定。日曜日にこの時間からって、終電あるんですか?
オッパーラ来るなら是非カレーを作って欲しいなぁ









結婚もしたみたいだし、完全復活?早く日本にも来て欲しいですね。
ちなみに前回来日時、NAPALM DEATH、PIG DESTROYER、NASUM、324っていう爆裂面子で、TシャツはAxCxだけ瞬殺でした。





これはこの間のイベントのシャツとGAUZEの新しいシャツ。
両方ともなんとも酷いですね。。。特に左側は金儲けの臭いが。。。






MORBOSIDADDDDDDDDDDD!!!!!!!!





JAH SHAKAのTシャツは黒でバックプリントが多くてスルーしてたんだけど、今回は生成り系の色なんで買ってみた。
BOREDOMSは映画館で買ったんだけど、これはもう義務感が強いす。





本当はTROPIEZOのTシャツが欲しかったのだけど、これしかなかった。
最近は本当に色んなバンドが来日して、ほとんど全然観れてないけれど、招聘元のみなさん、頑張って下さい。
僕はなるべく中古を買わずにお店やライブでCD買うくらいとかしか出来ませんけれど。。。
あれ、今年だっけかLEBENDEN TOTEN来るの。HELLSHOCKはまた来て欲しい。呼んでください高山さん!!




今日はBUENA VISTA SOCIAL CLUBのライブ盤で締め。血が滾って眠れません。
Ry Cooderも生で演奏体験したいっす。