777ZOUO

We have canceled the Universal Life Force at Naramata 27th Sep 2008.
Sorry for the inconvenience.



このメールを信じて野外LIFE FORCEキャンセルしちゃったんだけど、どうやら会場が静岡に変更になって決行らしい。もう別の予定入れちゃったよ。。。10月のSECOでやるやつは行こうかな。。。あと、今年は渚行く。TURTLE ISLAND観たい。



まだ観れてないけど、SSTVのPUNK ROCK TVって番組で、この間のシステマ@リキッドの映像や(もちろんGAUZEも!!)、メラウダー@club asia(もちろんSANDも!!)の映像が流れるらしい。楽しみです。




予想通り仕事がクソ忙しくなってきて終電または泊まり状態。昨日は誘惑に負けて誘われるがままに大学時代の友人と韓国料理屋でマッコリHELLへ。3人で6瓶。その後地元の先輩に竹内あいと七海ななのディスクをお土産にもらう。ワンボックスのトランクを開けてDVDを50枚くらい並べている様は、『どこのプッシャーだ』といった感じだった。




今日はタンテとコンポまわり引越しさせて彼女の家に泊まりに行く。最近は欲しかったCDやらレコードがバコバコ見つかって嬉しい。あるとこにはあるし、残ってるとこには残ってる。日本ものだとextintosも某店に残ってたし、KRIEGSHOGも今更見つけた(再発じゃない方)。ヤフオクでteasiの『ドキュメント円盤』が出てたのだけど、ウトウトしてる間に買い逃したのが心残り。THOMAS KROMEの12"とかも大量購入。BASTARD PRIESTのtape、痺れる。





腹の肉がヤバイ。




あらびき団はいつだってクソサイッコーだが、今週のクレイジードールズって二人組は〝異常〟だったと言わざるを得ない。
『ビッシバッシ刺激をくださいビッシバッシ超感じたーい』が完全に脳内記憶中枢を往復運行、朝から仕事にならない。
ガリガリガリクソンモンスターエンジンの安定感も流石だが、次元が違い過ぎた。やりすぎコージーのように早い時間帯に引っ越さないことを祈るのみ。