消毒GIG vol.158


1年半くらいぶりになるが、GAUZEを観た。
前回観たのは確かアンチノック25周年のときだと思う。
知らない間に知らない曲が増えてた。


一時期異常に客が増えてたのはなんだったのか、ほどほど混みだった。
こんくらいがいい。石巻変行きたい。


実は今年のライブ初め。強化月間。



つーことであまり落ちてないジャケを載せるとコミットしたので、誰かの役に立つことを祈りつつ載せる。
チェキしてくれ。







boat / ウォティパティ

実はNATSUMENあんまり好きくなくて、boat復活して欲しい。





キウイロール / 4count

何年か前にアンソロジーが出たのであんまり重要でなさそうで、実は再録されているベスト盤。
アンソロジー盤に新旧どちらが収録されてるかは知らない。死ぬほど聴いたアルバム。





グラインドオーケストラ / JOLLY THROATS

あの『鉄男』のサントラを出したJapan Overseasというレーベルから出た、元ボアダムズの吉川豊人中心のグループの1st。
いつの間にか消滅。。。ライブ観れなかった。後悔してない。