本厄


今日は小岩DEATH FEST行きたかったけど、父親と奥さんの厄払いやって、たん熊で飯食って酒飲んで、気付いたら家で寝てた。
ZAGIO EVHA DILEGJクソ観たかったはずなのに。5/5に熊谷でやるらしいが、その日はCataplexy@Earthdomがあるので、元気があればそっちに行く予定。









それにしても、神田明神の絵馬がクソドープま磁場を放っていた。まさに『痛絵馬』。
秋葉原が近い所為か、絵師が沸いているらしい(『ばくおん!!』とかあった)。クールなのか?







das oath / Deaf Ears Japan Tour CD

日本公演の時かなんかで買った気がする。Total FuryとQueenのカバーが最高。
Youth Attack関連バンド引き連れて来日してくれ。





EL NUDO / RUDOS DEL EL NUDO

最高。覆面で速くて、これだけで満足。最近また徐々に活動が活発化してるくさい。





Masonna / Noskl In Ana

これも小さいジャケしか落ちてなかった。17分の曲とかあるが、ライブでは長くても5分くらいしか観た記憶がない。
今年25周年なので、記念碑的なライブがある模様。