色武装

9月にFAUSTが日本に来る。しかも公開録音withマーブルシープ。




新種の『午後ティー』登場。クソ美味過ぎる。これは箱買いせざるをえない。






そういえばお家騒動@会社。社長(というか経営陣)交代劇@株主総会
現場に居合わせた方の話によると、本当になにかテレビでドラマを観ているのではないかという錯覚に陥るような風景だったらしい。決して大きな会社ではないが、それでも我々下々にはなかなか情報が入ってこない。20年務めてきた上司にとっても前例がないと、鳩が豆鉄砲スタイルな顔をしていた。
株主に根回し、完璧なタイミングで刀を抜いたらしい。う〜ん、見たかった。。。




そういえば、優秀社員賞をもらったのだけど、会社が選んだ腕時計なんていらない。。。お金でください。


  

TIME STOPPER《時間停止装置》 4 SEASONS


こういうガシャーリアなのなら欲しいのに。