もし自分が統率者としてバンドを組むなら、メンバーの選び方からして重要だ。


統率者以外ある意味エキセントリックな現地住民系のJUNO REACTORとか。
統率者以外が全員奄美大島出身の1とか。
全員コープスペイントとかデヴィロックとかは違う。見た目じゃない。ケツ毛までデヴィロックならその精神はありかもしれない。
全員本物のバーサーカーとかヴァイキングだったらヤバイかもしれない。戦果アギャーでもいい。
全員HARD LINE SxEだったらすぐ逃げ出しそう。
全員SUN RAのそっくりさんだったら、不思議な磁場が出来そう。全員サイババのそっくりさんのバンドと対バン。
全員これからChurch of Miseryがジャケで使おうとしているシリアルキラーにするとか。



負の方向にいくね。