MEATSLAVE

今日は休みだったのだが、急に朝早く目が覚めたので彼女に電話してみる。
生まれて初めてのモーニングコール。こんなんでも嬉しいらしい。


早く起きてしまったのでなんとなくエロサイトを見てフラフラしてたら金払えの画面に。
人から聞いたりする話だと、なんでそんなこと無視できないのかと思ってたのだけど、
朝からオロオロしてしまった。そんなのが朝7時。



うっかり買ってしまったいとうせいこうのレコードを聴こうと思ったのだけど、穴が小さい。
無理くりターンテーブルにはめたらとれなくなって、最後にはピキっという嫌な音。う〜ん塩化ビニル弱ぇ。
これが朝の8時。




あとは何もなく。痛郎が復活するのを知ってビックリしたくらい。ZKの社長ってヤフオクIDの売買で捕まってなかったっけ?あとゆらゆら帝国の1stのジャケピーコとかやってた気が。。。