Live Line

リラックマのしゃぼん玉製造機をクレーンゲームで捕獲。かわゆすぐる。
・スパイクシューズの仙台バードランドでのライブに行きたい。
・20年ぶりに歯医者に行った。虫歯が1本、あとはすべて良好らしい。先生曰く、『ちゃんとメンテすれば80歳まで残ってるよ』とのこと。
・PASSING TRUTH DRIVEってまだ活動してるの?ライブ観たい。CD欲しい。
・2月末に『ボーイズ・オン・ザ・ラン』タダ券使って観てきた。黒川芽衣がエロくて最高。原作で面白かった前半部分のみだったので、続編は不要。
オザケンはチケとれず。
・ノーチョイの日、仕事になりそうだ。てか、ステージ見えなそうだな。。。
・その日は小岩でソルマニアがあるらしい。。。
・黒川芽衣を再評価するために追っかけることに決めた。
・群青って漫画が面白かたた。絵はあんまり好きくないが。
・薬で治す、無痛歯科治療『3Mix-MP®療法』ってのに興味深々。
・5/9はTeasi@京都。ワンマンではない。
・2/7〜9でJoanna NewsomDaniel Johnston観てきた。JoannaはUnitと礼拝堂両方見たが、セットリストほぼ同じ。2日目はcolleenやったし雰囲気も良かった。
 Danielは、不覚にも泣いてしまった。いろんな感情が混ざって、何に対しての涙かよくわからんが。