DREAM BABY DREAM

DOMMUNE行きたい。。。てか、このクオリティを家で聴けちゃうって、最高(βだと特に)。
そりゃ現地とは全く別物だろうけど、クラブよく行く人ほどDOMMUNEの凄さがわかるんだろうな。(僕なんかは1割も理解していないでしょう)
『この曲誰のなんて曲だーーー!!!!』ってのも誰かがすぐTweetしてくれるし。音の抜けと響きが今までのリアルタイム配信と次元が違うし。
音も回線も徐々に安定してきてる。対応速過ぎ。視聴者優先を体現している(宇川マジック!!)。
土地柄の関係か、風営法対策か、12時までってのも普通のサラリーマンには助かるわぁ。現地に行ったらこんなの途中で帰れないし。
時間的にトークショウが仕事で聞けないのが凄く悲しい。。。
ご飯作りながらゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘(水木悦子、赤塚りえ子、手塚るみ子)のトーク聴くなんて素敵。
湯豆腐食いながらパジャマでのDJ CRYSTALとかも、ちょっと前までは考えられなかったな。
ジャマイカ島奇譚とか放送していいんだろうか。God Fatherも世界へ配信?






この前のA389でのgehennaのLPセットpre-orderでまたgehenna熱が上がってしまったので、パーカーとTシャツをポチってしまった。
次は『Lands of Sodom 2』が出るらしい。前回が最強7"過ぎたので期待したい。
本当に、誰か、招聘しないのかな。。。











先月にdie antwoordの『$O$』ってCDがアムスのレーベルから出てるらしいのだが、どこにも売ってない。。。
BURZUM買ってきたので聴きたいが、DOMMNEの高橋透が凄すぎてもったいなくて聴けない。。。
最近はBurning SpearとかのStudio1周辺の基本アイテムを今更ながら買い集める始末。お金が足りない。
And Believeの新譜がクソ良かった。itunesだと必ずバンド名が『Believe』になるが、何故なんだろう。