ラメル汁とZEF SIDE



Sangraal痺れる!!!!!なにこれ初めて知った!!!
Demo TapeとLPも聴いてみたい!!!もっと早く知っていれば。。。
gehennaのSplitも予約してしまった。顔写真のシャツも欲しいな。。。





The SeparationのNo Exit、
ダウンロードクーポンついてたが、既に誰かがDL済みって。。。
クソ落ちる。
最近はteasiとTime For Changeとかをよく聴く。
TEASIはもう、、、ipodで気楽に再生はしちゃ駄目なのかな、、あくまで僕個人の話だが。。。
(崇高な…とかじゃなくて、聴いてるときに誰にも邪魔されたくない感じ)
このTEASIの『SANDO』と、去年出たGO FISHの新譜『あたまのうえ』で、
この前観たネス湖の演奏と歌に繋がった。ぐはぁって感じだ。
DVDはまだとっとこう。この前の円盤での映像。生で観れた人羨ましい。。。






061103@円盤