うんもさん


ベトナムとタイに行ってきた。タイは2回目なんで前回行けなかったとこにも行けた。
・TITLE FIGHTがBAD SEEDやったって本当ですか?しかもラストライブって。。。
・風邪?旅行から戻ってきて3日後に体調最悪。向こうにいた時は生水飲んでも平気だったのに。。。
・禁煙継続中。ストレス溜まるの嫌だし、節煙にしようかな。。。
・まだ蝉がないてる。つくつくほーし。
・朦朧としすぎてバイクにガソリンブチマケタ。
MF DOOMのLIVE CDが出とる。
・ライブ観に行けない。肛門が悪さをする。VIVISICKもTONE DEAFもまとめて行けない。ライブハウスで漏らしたくない。
・腹が痛くて試験休んだ。会社に怒られる。。。