ユニバーサル夏模様


・明日のTITLE FIGHT行けない予感。ヤバイ。
・来週末からタイとベトナムに行ってきます。
・今月こそはVIVISICK観に行く。久々のunited Thrash Night。スラスラも出るな。VIVISICK最高。
中野サンプラザクラムボンを観た、って先々月か。。。『シカゴ』で感極まる。
・GOAT VOMITクソヤバし。
・最近BOYは連勝だったが、今回は全敗。他で入荷するのを待つか。VON GOATにMorbosidadのSplit。。。
・“ほえる犬は噛まない”のDVDを貰う。久々に観たが最高に面白いな。ペ・ドゥナがかわいすぎる。
・下の非常階段の動画がJOJO広重氏に評価されていたらしい。前方に来れない(来たくない)彼女に解説するために撮った用。
・HTTの曲ヤバイ。普通にレベル高し。買うのは少し恥ずかしい。
・PROFANATORクソヤバし。Bastard PriestのLPクソヤバし。
土用の丑の日に千住の尾花で鰻食った。メチャうまだったが、3時間並んだ。。。食い物でこんなに長時間並んだのは初めて。
・初期HMSS今更集めたい。買っとけばよかった。あの頃SABBAT興味なかったからなぁ。。。
・棚をひっくり返していたらG.A.T.E.Sのテープが出てきた。6/44らしいが貴重なのか。
・会社休んでトイ・ストーリー3観て号泣。
GehennaとVegasが100枚限定+35枚。
・今日メタモか。Grandmaster Flash観たかった。
吉田美奈子の“TOWN”は俺のアンセムでもある。意味がおかしいか。。。
・この猛暑を扇風機で押し切る。冷媒のガス抜けた…(泣)
・駅前にいつもいるおじいちゃんのリー・ペリー化が進む。