ちゃんこ


10月某日

仕事で最悪なことがあって、でもやらかしてくれた張本人に当事者意識がなくてずっと逃げようとする始末で、
それを後輩の我輩を含む数人でケツ拭き作業してて、なんとも悲しくなった。
1週間経って、ようやく前向きに取り組めるようになるが、クソ悔しい。泣ける。



10月某日

そんなクソを引きずったまま会社のレクに参加。これも大いにクソ。近所にエビ中来るのに何やってんだこりゃ。



11月某日

ちょっとした打合せ後、両国へ。クラムボン観に。
これがちょっと凄すぎて、まぁ砂かぶりで観れたのがでかいんだろうけど、超感動。まさかのジョージやったし。
baseでCERVIXとかVOIDとか買う。



11月某日

大宮ロフトのHMVへ。ギリギリ開店前に着いて、裏口から突入して『余裕だね』なんて話してたら実は正面側には長蛇の列。。。
なんと6F〜2Fまで。クソ落ちたがなんとか観れた。あのクアトロみたいな柱なんとかなんねぇのかクソ。
tengalちゃん買う。20日浦和美園も行きたいな。