Vomit


連休七日目

色々頑張る。片づけで必要なものを買いに柏のUNIONに行く。
小さいダンボールいっぱいに、InfestやSpazzからCrudosやRevolucion XやHuasipungo!、さらにはMan is the BastardやMonster Xら辺の
90年代ハードコアがぎっしり詰まってた。多分同じ人が売ったんだろうな。。。今更と思いつつ金欠な為Revolucion Xだけ救出。
あと、ここには申し訳ない程度にSublime FrequenciesやFinger Keepers、Mississippi Recordsなんかを置いているので財布の紐が緩くなりがち。
オリエンタルカレーの元を貰ったので作ることにする。



連休八日目

Hunter×Hunterのアニメを観る。何故夜中じゃないんだ。。。
昼から会社の元後輩の結婚式。最近は屋外でのデザートビュッフェって流行ってるのかしら。おめでとうございます。