くたばれ野田聖子

とりあえず今週末はまた某国家試験なので就業後は勉強地獄。
前回の試験の1次も無事合格だったので、12月の2次試験に向けて準備しなければ。



先週はお台場まで渚に行ってきた。噂に違わぬギャル汚祭。マナー悪すぎ。ポイ捨てがデフォルトスタイル。
オラは結局キノコスモ→Yogurt→TURTLE ISLAND→観覧車コースでした。
キノコスモは例の曲が掛かるまでは深い沼に浸かっているようだった。
Yogurt〜TURTLE ISLANDはギャルが全然いなかったのでかなり楽しめた。亀島は二胡以外はほぼフルメンバーに近くて、竜巻太郎の暴走ちんどん屋のスペックが高過ぎて腹抱えて笑いました。久々に“深海の水のように”も聴けたし。まさかのアンコールもあったし。






金曜日は渋谷タワレコ西原理恵子トークショー。ゲストでホモかっちゃんこと勝谷誠彦も登場。
サインも丁寧に書いてくれたし、話したらめちゃくちゃ面白いし、凄く楽しかったズラ。サイン待ちで並んでいる時、後ろの女の子がスケボー持ってたのだが、タワレコのスタッフがサインをボードにするんですかと聞こうとしたのを、女の子は凶器をもっているのを注意されると捉えたらしく、「私、西原さんのことこれで殴ったりしません!!」とか言ってて変な空気だった。タワレコでBESの新譜、PAYBACK BOYS、再発されていたECDVD、EGO WRAPPIN'のベストを買う。PERFUMEのDVDは初回版がないので諦める。渋谷の“えん”で飯食って帰るが、日本酒飲みすぎで死ぬ。帰ったらZoooo.jpからB.I.G JOEの新譜が届いてた。


土曜日は仕事が終わったあと新宿の紀伊國屋書店で参考書を買い、BOYまで期間を過ぎた取置きを取に行く。PANZER BASTARDのソドムジャケが何故か復活していたので迷わず購入。駄目元でG.A.T.E.Sのアナログのことを聞いてみるが、やはりレギュラー盤しか残ってないそう。ただ大阪のPUNK AND DESTROYに日曜に入荷するという情報はゲットしたので、無事BOY・PAD盤とMPDS盤を確保する。本当に、1日1回はチェックしないとすぐなくなっちゃうね。










11/1 BASTARD ROCK NITE!
11/1(SAT)
BASTARD ROCK NITE
at KAMEIDO HARDCORE
http://www.kameido-hardcore.com/
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 1800 DOOR 2300(+DRINK 500)


出演バンド
:CONTAGION(大阪)
 大阪若手筆頭超速怨念ハードコア
:CONTROL(80'S 博多)
 3年ぶりの東京、CONFUSE GHOST...次はあるのか?
:END OF POLLUTION(博多)
 九州以外で初のライブ。Girls HAKATA CRUSTIES!
:HAZARD(東京)
 ご存じゴチョウ氏率いる関東ハードコア重鎮
:Illya(京葉)
 東京を中心に活動する若手ジャップコア注目株
:ISTERISMO(東京)
 イタリアン崩壊ノイズスラッシャー




20000VのKRIEGSHOGと迷いますね。。。
あぁつまんねぇ寝よ