格ゲー触発


とうとうプレステ購入。
高校生ぐらいまでは結構なゲーマーだったのだが、高校生で家庭用をやらなくなり、
大学生になってゲーセンにも行かなくなり、やらなくなって十余年。
同棲を機にWiiを買って一緒にマリオカートやらやってみたが、昔のように熱中できず。
色々きっかけはあったが、ジョジョのゲームを本体持ってないのに予約したことを口実に
「ヴァンパイア」と同時購入してみた。
(ちょうどこの間出たハイスコアガール4巻がその辺だったってのもある)


モリガンが使いやすかったので、そっから入った気がする。



ガンシューティング系は、会社の隣の席の人がかなりの強者らしいので、
お勧めを教えてもらおうと思う。