ネオハードコアテイル


あけましておめでとうございます。


スーツの上に着るコート、欲しかったんだけどあんま似合うのなくて、
いいなーと思うものはクソ高価だったりで諦めつつあったのだが、
ワニのマークのお店でいい感じのがあったので衝動買いした。
ニットとか、欲しい感じのがまだあった気がする。
歳をとるにつれて、着る服も変わりますな。
ユニオンでskillkillsと$KUNXを購入。
社会復帰できるか不安。





大掃除で発掘。esrevnoc。逆から読むとコンバース
ちなみに買ったが一回も聞いてない。
よいこっちで知った。『我々』とかいたな。懐かしい。
ギャルバンだと、コケッシーズとか少し好きだったかも。
NHKかフジでドキュメンタリーやってたの観て。
ピジョンズになったんだっけか。極東最前線に出てた気が。
ストロオズなんてのもいた気がする。ローファイ。ネオアコ
きっともう流行んないだろう。