海水温度


ジョジョのASBが届いた。おおきい箱。
ただ既に無限コンボやら『コキガ』なる狂った直ガも発見されてるとか。
このゲーム買う人はその辺割り切ると思うが,不穏な空気が…。



東京中央銀行@半沢の京橋支店、うちの会社の**があるビルだった。どっかで見たと思ったら。
駐車場からの地下道もまさにあの光景。もうすぐ再開発で取り壊すからテナントも引っ越しが
進んでいるし、使いやすかったのかね。(うちも移転するし)



Spike ShoesのNew AlbumのタイトルがSabbatの2ndだった。。。



最近は全然ライブとか行けてない。何故か昨日は浅草にクラムボン観に行った。
明日は近所にBLOODAXE TOURでCulture来るから観に行こう。
ただ、いっぱいバンドでるからつらそう。。。
GRIDLINKは観に行きたいな。