Die U Bastard

想い出波止場を買い直すのが最近の楽しみ。


波止場ライブが超楽しみ。10年ぶりくらい。前回はNANAさんとかいたなぁ。


寝れなかったのでAKIRAのDVDを観たら、興奮して単行本全巻読んでしまった。ピーキー過ぎた。


ということで出勤時は芸能山城組と鉄男のサントラ。


KWEENからフレディ・エトウが脱退。



雇用ミスマッチ、克服大変そうだ。救済には税金どんどん使えばいい、けど、やっぱ不公平感って感じる人いるよね。何年か前に同じような境遇にあって、今も困っている人は対象になるのか。不公平な線引きになるに決まってるよね。まぁがんばってる人が救われればそうでないひとはどうでもいいですけど。スモーキーマウンテンにいる子たちにも同じように保障してあげて欲しい。Do not mark off by a borderrrshit★カスはカスなりに生きる。俺たちはカスではない。