決意

とりあえず、今年の2日で29歳になった。最後の20代の1年、凄く不安だ。とうとう明日から仕事だ。なんだかんだで激務だった去年の年越しとは違い、9連休とれた。おかげで2kg肥えた。金は余裕で150k以上使った。熱海が酷くて、コンパーニョンの連チャン延長が恐ろしいことになってた。初日はニュースにもなった新幹線の小田原マグロ事件で120分の足止め。この時のジャンケンビールは5連勝だったので運が高まっていると思ったのだが、2日目の昼飯代争奪シューティング(10年位前の謎のゲーム)でボムを使うタイミングを失敗して1000点差で負けたのを皮切りに、ロープウェイ+秘宝館のセット券のとっ払いを賭けた早押しクイズ&黒髭危機一髪でも連敗。これが散財に拍車をかけた。





新幹線が遅れた時の階段で待つ人たち。
いつもニュースとかでこういった光景が映し出されても、『忙しいとわかってる時にそんなとこ行くのが悪い』と思っていたが、まさか自分がはまるとは思ってもみなかった。







熱海は観光地って感じだけど、結構さびれてますね。ディープスポットも多そうだ。
開発がストップされた土地や、取り壊す金すらないと思われる廃墟が多かった。クソ婆だらけのストリッピング見たかった。。。






なんだかんだで毎回やってる@秘宝館。







浅草。人多すぎですね。今年は末吉でござんした。






とりあえず今年から貯金することになったので、無駄遣いは本当に辞めます。そして今年の目標はもうちょっと大人になる!仕事にメリハリをつける。3kgぐらい痩せる!そして今年中に彼女の親に挨拶に行く!以上!



・・・・・・・なのですが、初詣の帰りに渋谷のパルコに買い物付き合わされた時に、欲しいものが出来てしまった。鬼塚TIGERGORE-TEX製JACKET。グレー+紫の配色は僕がTシャツで一番好きな組み合わせ。。。