地獄の数え唄


今日からRIJ(ひたちなかのやつ)らしく、会社の女の子が2人ほど有給とって行ってる。
プリンセスプリンセスが出るらしい。若干観たい。




『悪の経典』、映画になるらしい。海猿の人主演で。
若干気になってたので文庫になったら買おうと思ったが、映画化とかになると俄然買うのが恥ずかしくなるタイプ。
この映画に限らずだが。漫画とか小説原作ばっかりで、ゼロから作れねーのか。










Hanatarash / 3

前に何の写真だか教えてもらった気がするが、忘れた。怖い。
1曲目からクソヤバい。私の葬式で爆音で流してもらいたい。









Veinsの同名Epインサート。インサートとか内ジャケがイカすのも多い。






Sump / Cadaver.Splitのインサート。耳からなんか出てる。









Metal Skull / 気づいたならば死ね


これはまた違った意味で怖い。昔ライブ観たとき、アンチノックでCircle of Flameかましてた。