スコッチ




貰い物ですが、これを気に挑戦。何に挑戦かというと、別にウイスキーを飲める大人な感じとかでわなく、
晩酌のビールを辞める挑戦。ビールは外で飲むとして、家ではプリン体を控えます。
ちなみにウイスキーは美味しくない派だったが、グレンリベットとかグレンモーレンジを教えてもらってから
抵抗が少なくなった。スコッチしか飲めないけど。










SiC / iNCOMPLETE
SiC / Get Up And Do It EP

アーバンテラーのK.O.CplanningのHPが無くなったから、ジャケも消えてた。
EPは、いわく付のDOGMAリリース。やはりというか当然コンプリート盤に入らず。だからインコンプリート(不完全)。
このEPが重要なので、EP抜いたら意味がない気がするが。早過ぎたバンド。











OAC / Dukowski's T-Shirt



こちらも早過ぎたバンド。一時期コンプリート盤の噂があったが消えた。何やってんだThrash On Life。1stはなかなかお見かけしませんね。