ミンガ


なんだかどうでもよいことを書くことが多いので、きちんと日記形式にする。したい。


Minga3を観てきた@吉祥寺サムタイム。
以前から激しく観たかったのだが、なかなかタイミングが合わず。
お店もとても素敵なところで、ランチもお手頃プライス。文句なしの休暇初日だった。
Mingaはというとスタンダードも混ぜつつだったので、たまたま居合わせたお客さんも楽しめたのではないかという感じだが、
次回はオリジナルをがっつりいきたい。最新アルバムのタイトル曲“La Maravilla”での踊るサックスが印象的だった。










永田さん(b)の存在感が凄い。優しいのにひたすら重い。MAUも観たい。