土曜日は昼間の予定がぽっかり空いたので、BLOODAXE FESに行ってきた。

初 参 戦(爆)


目当てはBlack BreathとCDC!CDC、東京ではこの日しかないみたいなので狙い撃ち。
本当はAntiknockでやるBlack Breathに行きたかったのだけど、日曜夜ライブつらいし、
CDC出ないしってことで、勇気を出してAsiaに行った。



Black Breathは見た目がオールドスクールを通り越してサイケだった。ドラム以外髭と長髪。
ボーカルのTシャツがRainbow。。。若干アウェイ気味だったがデス濃度高めのど渋いライブだった。
空気を読みながら申し訳なさそうに放つメロイック・サインに萌えた。



CDCは、初っ端の“アメーリカー”で爆死。ビートダウンも強烈に極悪過ぎて、客がよく暴れとった。
上からいっぱい人も降ってきて(一部魚雷だった)、おかげで首が痛い。そして側頭部になぞのたんこぶ。
次回は是非メインアクトでツアーして欲しい。ボーカルイケメン。




やたらにんにくくさい客が多いなーと思ったら、豚丼っぽいな。(@ウチュジロウ)