Break me fast vol.10@下北沢SHELTER

cazco2006-01-15

break me fastっていうBREAKfASTの企画は何度か見に行ったけど、今回のはまた特別だった。今回の相手は名古屋の盟友NICE VIEW。

後半戦の曲を交互にリレーしてゆく様は、代々木公園のラップバトルなんて比較にもならねぇ。『フールの誕生』⇒『WILD THING』の最中に世界は煌き、頭に霞がかったカーテンは何度も左右に開いたのだった。

NICE VIEWのドラムのTAROさんが不可解なポーズ(写真)を執る⇒BREAKfAST陽さんもそれに合わせて椅子に立つ⇒ズボンが何故か下がってきておパンツ状態⇒ズボンが両足にもつれてそのままドラムにダイブ、って流れが最高に笑えた。あと、ショウタさんと酒井さんがベロチューしてたのは微笑ましかったw



全ての感覚を消せ!




ちなみに途中で「赤い疑惑」のちんどんライブ(アカペラ)があったが、NANAさんたちがマイクで遊んでいたので、実は遠くにいる人は聞こえなかったはず。


小泉内閣! 赤い疑惑