Corrupted!!!!!!!!!

cazco2006-06-18

6月17日。久々に見たenvyとcorrupted、最前列で観戦。
envy、昔の曲は全然やらなくなっちゃったけど、空間系の曲もライブで聞くと結構良かったりする。そしてcorrupted、音圧で吹っ飛ばされモッシュで吹っ飛ばされ、暴虐の場所でヘッドバンギングしすぎて現在もむちうち状態。コラプテッドフラッグなる、超巨大な旗を購入。4000円也。heviさん髭剃ったら長州みたいになってたなぁ。バッチを連れの分もオマケしてもらった。ありがとうございます。

6月1日はLightning Boltの来日公演予定だったのだが、観光ビザで来ていたらしく、入国できなかったらしい。主催者は何をやってるのだ。その為に5日も前から仕事を片付けていたのに・・・。しかもチケットの払い戻しも忘れた。散々だ。

6月11日は日比谷野音ゆらゆら帝国ボアダムスを見る。SWEET SPOTってアルバムがよかっただけにめっちゃ楽しみだったゆらゆら帝国、期待以上だった。ボアダムスはいつもと同じ感じで、なんかATRさんが違う人になってたような。さすがにマンネリ化してるなー。この日は雨だったので、野音の前で合羽の路上販売があった。ぼろい商売だなー。この日はビール飲みまくってたから、トイレと席を何回も行ったり来たりしてた。だからあまり覚えてない。

メタモルフォーゼにマニュエルゴッチング決定。E2-E4の世界初(!?)ライブらしい。なんだかんだで行かないって事は無いだろうなー。コノノ№1もSNEAKも来るし。仕事さえ休めれば。