YUKIのWAVEを聴いてみる

cazco2006-12-07

初回版はウインクしとるだよ!!

とってもやりたいことをやってるなーってアルバムでした。
んで、どれも突き抜けてるっつーか、中弛みもないし、急にわけわかんねーバラードになったりもしねーし、声はあいかわらずエロイし、旦那が羨ましいデスナ。昔JAMがデビュー間もない頃、ポップジャムでステージから降りたYUKIが、一番前のブサのほっぺにキスをして、月曜の朝学校で『観覧行って一番前いっときゃーなー』という凄く気持ち悪い話をしてた気がする。



歌姫。最高の女。



今年の夏にサマーソニックCHARAを見たのだけど、声が全然でてなかった。選曲はファンサービス満載でお祭りな感じだったけど、少し残念だった。




DEV LARGE、まだ聴いてないけど、みんな褒めちぎってるね。
来年にはブッダも復活するらしい。しなくていいっしょ。


今日買った。
YUKI/WAVE
CHARA/CARAMEL MILK
BIG JOE/THE LAST DOPE
A TRIBE CALLED QUEST/MIDNIGHT MARAUDERS
THA BLUE HERB/HEAT
あぶらだこ/青盤
DEV LARGE/THE ALBUM