おばちゃまは元おさせ

cazco2007-03-05

長く付き合ってきた彼女と別れる。
別れなんてのは往往にして突然だ。

円環か螺旋か。

めぐりあい宇宙って言葉は実は深い。俺は輪廻って信じないけど。でも記憶には残ると思う。



そんなことも飯島愛の引退騒動に比べればちっぽけなものだ。
金スマで特集が組まれるという噂だけど、もちろん最期にはタブーな痒いところに突っ込んで欲しいものだ。「いつみても波乱万丈」でもいいな。擬似擬似。


結婚式での、スクリーンで生い立ちとかを追いかけるスライド写真コーナーあるけど、それ用に加藤鷹と指を鍵の字にしたツーショットを撮りたい。


ハゲタカの大森南朋があいかわらず渋い。母ちゃんに教えてもらったんだけど、この人の父親って大駱駝艦麿赤児なんですね。暗黒舞踏ってちゃんと見たことないけど、むかーし土方巽の踊りをNHKで見た時は息が詰まりそうになった覚えが有る。濃厚。100%カルピス。山海塾は、ココリコ田中の七変化のイメージが強すぎる。



昨日の続き

サンヘドリンはクソハードコア過ぎた。ストーブの上に置いたやかんのやうなテンションだった。吉田達也の直線的ドラムはやっぱすげぇ。叩く腕にキャリアという重みが感じられます。そして灰野氏のライブにはかならず追っかけのオバチャマがいますね。最前列でハンディカム廻してました。もちろんstruggle for prideが始まる前に退散してました。


CONVERGEを観に行こうと思ったのだけど、やっぱり下北沢CLUB251の方は売り切れてまいた。クアトロは柱が邪魔で行きたくねーな。