EYEHATEGOD

cazco2007-03-09

もうPERFUMEの応援日記にしようか。

とりあえず廃盤になっているCDの曲を聴きたい。
特にひらがな表記のぱふゅーむの頃の奴。
あと、アキハバラブの打水大作戦のやつ。


地元の駅のそばに有る越谷EASY GOINGSというライブハウスにはじめて行った。
受付の黄色いタイツの女の子がクソ可愛かった。手を繋ぎたいぜ。


レイジみたいなバンドと、THUMBみたいなバンドが出てた。
COCOBATだけ客が前に来たけど、スッカスカだった。
BOBOって曲が聴きたかったのにやらなかった。イナゴ賛歌は勇気の賛歌。


地元の先輩に遭遇する。TAKE-SHITと写メで2ショットしててワロタ。



とうとう会社から異動の内辞が出る。これを気に転職もちゃんと考えよう。リクナビネクストがクソ過ぎる。


昔気になってたあの娘から突然メールが来てなんだろうと思ったら、『ガンダム無双が面白いかどうか調べて』という奇天烈な内容だった。

川崎のラゾーナに実物大のザクの頭部(メインカメラのとこね)があるらしい。

井上真央キッズ・ウォーの1の頃から売れると思ってました(佐藤藍子)