アルメニアfeaturingのっちさん

cazco2007-03-14

秋葉原タワレコPerfumeの新作DVDを買う。
convergeとLIVE LOVESのCDの間に挟んで買ったぜ。
この店で一番可愛い女の子がレジ担当で、俺のこんな様をもっと見てくれって感じだった。


リニアモーターガール』って曲が最高にDOPEなことと、最近地震が少ないのは何かしら関係が有ると思う。


①DABOの曲の良さが全然わかりません。


雑誌RIMIXでチョコレイトディスコの応募限定アナログを作ったらしいので、明日くらいには葉書を買ってこよう。


②結局ブルータルトゥルースを観に行くことが出来なかった。もう活動停止だろうから無理してでも行くべきだったか。


③結婚式の披露宴で、新婦の友人代表のお祝いの言葉は必ずといっていいほど、「〜〜のときは○○したよね?」という問いかけ調の記憶確認スタイルだと思う。


peechboyのmix cdが超緩い。