日記の流れはやめたい

cazco2007-03-18

Convergeは本編最期にConcubineを演奏し、アンコールでは怒涛のThe Saddest Dayを披露。全然マイク奪えなかったぜよ。奪ったところで正しい歌詞なんて知らないけど。完全に非日常な世界だった。



最近クラシックコンサートの会場でいざこざが多いらしい。原因はのだめ効果による新規のクラシックファンが大量に発生した所為で、暗黙の了解的なマナーを守れない人が激増したからとのこと。途中から入ってくる、パンフレットをペラペラめくる、しゃべる、ポテトチップを喰うなどなど。気の短い人は係員に『あいつらを追い出せ』などと詰め寄るらしい。最近映画館なんかでは注意を呼掛ける映像を予告の時に流すけど、いちいちそんなこと言わないとわからんのかね???百姓はおとなしく女子十二楽坊のDVDでも見てろってことですよ(平成維震軍)。と思うんだろうね。



Perfumeのチケットを予約する。



最近のAVは川島和津実クラスがごろごろしてるなぁ。やっぱり飯島愛効果なんだろうか。何ヶ月か前にAV男優をやらないかと誘われた時は、人生って思いもよらない色々なことが有るんだなぁと思った。そこでクソ真剣に話を受けていれば、俺なんかにもミートボール吉野さんや志良玉弾吾さんや山本竜二さんのような人生が待っていたのかもしれない。