鳥頭

cazco2007-03-20

鴨志田穣氏が腎臓がんで永眠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000123-jij-soci


鴨ちゃんの日記
http://www.ozmall.co.jp/entertainment/kamo2/vol1/


この人については、元妻の西原理恵子の漫画でかなりの伝説を残したことが記されているので、42歳でも大往生だと思う。


俺が不肖宮嶋と同じくらい好きな変態報道カメラマン。といっても、写真家というよりしっかりした日本語で読ませる文章を書くアルコール&ヘロイン中毒の狂人というイメージが強いが。娘の結婚式は見れなかったけど、大好きな女と子供に送ってもらえるんだから、幸せ者だよ。ファンとしても救われるとこだ。



今回はなんかマジ泣けてきた。この人のために泣こうと思う。



Perfumeでも聴こう。