嫌なら聴かなければいい

cazco2007-03-22

The Locustの新譜を聴く。
正直あまり興奮しませぬ。あちきがこのバンドに求めているのは病的な疾走感と、スライムのような粘性の電解質音波だったので、中途半端なDoomは所詮中途半端。SOME GIRLSの方が完成度高かったな〜。

4年位前に日本ツアー中止になったこと、まだ覚えてます(確かBREAKfASTとのJOINTになる予定だった)。
なんで調整して延期でツアーやらなかったんだろう・・・。


今度来日する時は、対バンがPerfumeなら観に行く。
3人にバッタのマスクを被って欲しい。



中島美嘉の歌を柴崎コウに歌って欲しい。



Fugaziのベーシスト、ジョー・ラリーが6月に来日。
招聘はVALSE HOT→http://www.valsehot.com/




井上真央田中邦衛の真似で「馬の糞」と連呼しているのが激カオスだった。




昨年の伝説のFESTIVAL考察
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html


夏川純vs和田アキ子
http://www.youtube.com/watch?v=Lh5ddbOCT3s