レペゼン脳内

cazco2007-03-29

「斬岩剣、この世に斬れぬ物は無い」
男塾2号生筆頭明石剛次fromホテル日航東京最上階。
レインボーブリッジも真っ二つ。


雰囲気の良いお店で飲むのも最高だが、小洒落たホテルでNICE VIEWを拝みながらワインを楽しむのもこれまた一興。潰れたらそのまま寝れるのがデカい。


周りが潰れた事を確認し、朝の4時半にドSのエステティシャンをドM風味全開で口説こうとするも、ニプルを陸した辺りで睡魔により撃沈。herrtongue is like a pliant drill,very spiraLLL.


自分がM男であることを改めて再確認した一日。Sい女性は曖昧な言葉を許さないので、「なんでもない」なんて言葉は発してはいけない。


このS女の情報によると、31日が六本木VANILLAの最期の日だということ。思い入れがゼロな箱だが、六本木のクラブ事情はまじヤバイと思う。


久々に歩いたお台場は、また新しい建物がいっぱい建ってた。フジテレビ臨海副都心スタジオとかクソ渋かった。VenusFortCROCSのサンダルを購入。



クソすぎる日常。



職場にいる部長連中なんかと仲良しのSpyBitchの情報によると、俺の次の行き先は西新宿でほぼ決まりらしい。MSCってか。


西新宿は眠らず働くターミナル
My City 歌舞伎町眠らずクリミナル
職安通り 893闇上がり
荒稼ぎ 路地裏に大久保通り
(MSC / 新宿U.G.A remix03)


これは毎日ゴールデン街か2丁目に行くしかない。



帰りに秋葉原タワレコでDIGる。

Boredoms / Super Roots 9
El-p / I'll Sleep when you're dead
Busta Rhymes / the big bang
Tha Blue Herb / Phase 3
Perfume / コンピューターシティ

Boredomsの新譜は中身が空っぽだった。CDが入ってなかったって意味じゃないけど。金が無さ過ぎて、REBEL FAMILIAの新譜を買えなかった。明日の夜に代官山Unitでレコ発らしいので、行けたら行きたい。




森繁久彌はマジで『送り上手』だと思う。
「何故、先に逝くか・・・」ってあんた。

山田美保子の顔は『姫だるま』って感じだと思う。
あの縦ロールはクリフォトへ続く螺旋階段。