トップ25

cazco2007-03-31

今のi-podにして半年くらい経つのですが、ちょっと気になって再生曲トップ25ってのを見たら、NICE VIEW,BREAKfAST,OUT OF TOUCH,STRUGGLE FOR PRIDEしか入ってなくてちょっと恥ずかしかった。。。別にこれらのバンドがどうだじゃなくてとても格好良いのだけど、会社の行きも帰りもこんなんばっかしか聴いてないってのは社会人としてどうなの?的な刹那。イライラしてると短くて速くて展開する曲の方が良いのですね。


GALLHAMMERってバンドが気になる。
http://www.gallhammer.com/


今日は飲み会と花見。



蒼井優みたいな娘が来ないかな・・・。